◆Niphlex Media Content◆

Home  ◆What's Niphlex?  Release  Artist  Twitter  Q&A  ◆bandcamp  ◆SoundCloud

2013年2月17日日曜日

Dope Up ! 10開催!!

★Dope Up ! 10★

3月10日にDope Up !が半年振りに開催します!
今回イベント10回目にちなんでスペシャルゲストとして福岡からDJ天を招きました。
おなじみのハチャメチャな仲間達とともに、煮印不良品レコーディングスからはOven Toast Jam、太田tomが参加します。

デイタイムの開催で高校生でも入場出来ますし、フライヤー提示で1500円になりますのでどしどし活用して下さいね!!
フライヤーは今のところ中野ロープウェイに置いてあるようです。
なおTwitter上でハッシュタグ #dpup10 で検索して頂ければ最新情報、当日のイベントの模様、後日談などをチェックする事が出来ます。
当日はメインフロアのUSTも予定していますので、遠方で来れない方も一緒にお楽しみ下さいね!!
煮印不良品の公式Twitterアカウント、Facebookでも最新情報を提供していますので、こちらもチェック&フォローしてみて下さい。
質問等ございましたらこちらのアカウントにお気軽にどうぞ!!

当日の物販では太田tomの移動雑貨店、通称『トムっちゃん、おっと!ショップ』でオリジナルバッジ等のグッズを配布する予定ですので、お楽しみに!!

Dope Up ! 10

2013/3/10(日) 中野heavysickZERO
15:00~20:30
Door 2,000yen / 1D
W/F 1,500yen /1D