◆Niphlex Media Content◆

Home  ◆What's Niphlex?  Release  Artist  Twitter  Q&A  ◆bandcamp  ◆SoundCloud

2013年12月14日土曜日

Styrofoam Teeth 【nzr-010】

Styrofoam Teeth
An Armed Rapist


シアトル在住の謎のゲキヤバアメリカ人、An Armed Rapistの破壊衝動の塊とも言うべき全41曲にも及ぶ歪んだアシッドサウンドに変態ブレイクビーツにノイズの絨毯爆撃!!にして2013年最狂の劇薬!!物凄い勢いで始まり、物凄い勢いで終わっていく各1分ほどのグロテスクなサウンドは明らかにRephlexの血を引くモノでAFX、Cylob、Ovuca、Bogdan Raczinski etc…の影響を受けつつも更なる破壊と混沌の極みに達しており、あなたの耳と脳を完全に犯します。

[Track List]



41 tracks total time 49:13

format :mp3(320kbps)
label :煮印不良品レコーディングス(niphlex)
cat# :nzr-010
date :2013/12/14

Download!!

SoundCloud
YouTube
Facebook

-recommend-

『短いトラックが詰め込まれたアルバム(複数人のコンピレーションや組曲的な物ではない)にハズレなしの法則がまた裏付けられた。このアルバム、そんな法則の特にタチの悪い部分が強調されている様に感じる。なんか悪い顔で作ってそうなブレインダンストラックが目まぐるしく、とまではいかない絶妙なダラダラした間で次々と繰り出される。リードトラックらしい物も無く、チープに統一され、安直なフィルインもない流れ。深読みせざるを得ず、実に罪深い。聴く者の脳は予想や期待することさえ許されず、聴き終えた時には思考は放棄され脳が単に音に身をゆだね揺れ動かされていた事に気付く。あ、なんだ?これがブレインダンスって事じゃね?なるほどね、分かった分かった、こりゃスゲー!』

iserobin (Otherman Records)